52kgあった体重が2ヶ月で50kgに!

そして50kgの体重が今では・・・

 

桜井流ダイエットの方法(PDF)のダウンロードはこちら(無料)

 

 

どうも!金の亡者化してる毎日からちょっとだけ帰ってくる、

 

 

それが逆転シンデレラなブログです。

 

 

エンジョイしてますか!?
桜井でーすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

いやぁ、
バイナリーに夢中で
普通のブログを放置してました。

 

 

バイナリーに関しては今月で
デモトレード勝率70%達成目標!

 

 

桜井何度もいいます。
大事なことだから何度でもいいますね!

 

 

結局世の中なんだよ。

 

 

Tシャツにしたいくらい今の自分の名言。

 

 

でも悲しいかな、
この世の中ってガツガツ求めている人よりも
求めてない人の方が手に入りやすい。

 

 

お金も恋愛もね、
ガツガツしないほうが
手にしやすいんですわ。

 

 

これは占い師桜井さんの目線からすっごい言えることですんで。

 

 

 

それでも意識は大事。

 

 

お金は大事。

 

 

お金があれば夫婦関係なんとかなります。

 

 

 

いやぁ金曜ロードショーが最近ジブリだらけで心が洗われますね。

 

 

なんですか!

 

 

アシタカ!アシタカ!!

 

 

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!!

 

 

私の中ではジブリの中で一番イケメンなのがアシタカですわ!!

 

 

もののけ姫の世界観とテーマってすごいよね。

 

 

でも一番好きなのは魔女宅だけどね!

 

 

 

 

アシタカだけで軽く5時間語れます。

 

 

ジブリのイケメンを肴に飲みたいです。

 

 

最近飲み会行ってないなー。

 

 

 

なんの話ですか(´・∀・`)

 

 

そうそう、
久しぶりに人気ページランキングを見てみたら
恋愛記事が上位にきておるー。

 

 

粘土記事1個もねぇ、アハハ!

 

 

みんな彼氏彼女と喧嘩でもして悩んでるのかな(´・∀・`)

 

 

うんうん、喧嘩するよねー。

 

 

桜井も彼氏と喧嘩するよー。

 

 

ぎゃいぎゃい口喧嘩はしたくない派なので
どっちかというと勝手に機嫌が悪くなる派です。

 

 

なんで怒ってるのかわからないっていう
超めんどくさいやつね!

 

 

 

最近も巷では夏のコミケが近くて
彼氏がうずうずしている最中でして。

 

 

まぁコミケについては
コスプレイヤーのお友達と一緒にコスするみたいなので
行って楽しんできたらええです。
桜井反対しないよ!

 

 

やりたいことはやってくるがいい。

 

 

お友達とも楽しんできたらいい。

 

 

ただし、

 

 

「花ちゃんも来たらええのに〜(´∀`*)」

 

 

って、
私を巻き込んでくれるな。

 

 

 

 

って話で最近ちょっとイライラしてます。

 

 

別に人見知りしないんで
彼氏の友達とは初対面でも
普通に話せる自信がありますけど。。。

 

 

 

反面、
彼氏自身は私の友達と関わろうとしてくれないので。

 

 

ワタクシオモシロクナイ!
めちゃくちゃオモシロクナイ!!

 

 

 

なもんで
彼氏の友達に極力会いたくなく
コミケやコスイベは避けています。

 

 

レイヤーでもなければ
カメラマンでもないし、
私コス関係については今は興味もないので
正直行っても楽しめない自信があるしね。

 

 

 

趣味は趣味で楽しめる人と楽しんだらいいです。

 

 

 

 

なんで男の人って自分の趣味をシェアしようとするんでしょうなー。

 

 

こっちにはこっちの趣味があるから
勝手に楽しんでくれたらいいのになー。

 

 

っていう桜井のちょっとしたプチ喧嘩の近況です。

 

 

 

昨日からイライラ止まらず
バイナリーも失敗するわ粘土もうまくいかんわ、
モンハンもする気になれないわで。

 

 

癒し系のオルゴールバージョンのジブリとか聞いたりしてみる。

 

 

 

 

うん、やっぱりアシタカはイケメンだな。

続きを読む≫ 2016/08/11 10:07:11 日常


トップページ 目次 初めての方へ お問い合わせ