52kgあった体重が2ヶ月で50kgに!

そして50kgの体重が今では・・・

 

桜井流ダイエットの方法(PDF)のダウンロードはこちら(無料)

 

 

 

最近のお仕事のお供はコーヒーよりもココアな桜井さんです。
ぐんと寒くなってきたよ(´゚ω゚`)

 

 

いろいろなココアを試してみてるんですが、
やっぱりバンホーテンが一番美味しい気がする。
舌触り滑らかで甘すぎないコクが良いです。

 

 

どっちかというと子供よりも大人のほうが好きな味ですね。
全然粉っぽくないし割りとすぐ溶けるし使いやすい。

 

 

ちと高い気もするんだけどね、バンホーテン。

 

 

今は森永とバンホーテンを行ったり来たりしてますよ。

 

 

ほんとは牛乳入れるともっと美味しいんだけど
牛乳お腹壊すので。。。

 

 

代わりにクリープを少量入れてお湯で作ります。
クリープ入れるだけでもミルクココアの感じが出るので
牛乳苦手な人にはおすすめだよ☆彡

 

 

 

ずっと土日はライターの仕事に明け暮れていたのですが、
案件がなんとか落ち着いてきたので、
この間の土日はカラオケオールで楽しんできたよ♪

 

 

ずーっと前にアイドル活動で
ライブとかもりもりやってた時期があったんだけど、
一緒に組んでいた相方と久しぶりに再会したよ。

 

 

相方は私より4つ上なんだけど、
20代かってくらい可愛くてね。
すごいしょこたんに似てる。

 

 

相方が結婚することになって辞めちゃったんだけど、
仲が悪くて辞めたわけではなかったからずっと会いたかったんだー。

 

 

アイドル時代はボカロとアニソンのカバーをやっていたんだけど、
2人で歌ってたら当時やってたことを2人で思い出して
「懐かしいね〜」ってずっと言い合ってたよ。

 

 

アイドル活動も頻繁にライブやったり
スタジオ入ってたりしてたから、
割と諭吉が消えていった時代でもあるんだけどね。

 

 

忙しい時間を割いてやってきたことだけど、
振り返ってみたらやっぱ楽しかったなーって思ったよ。

 

 

そのときに何か夢中になれることがあれば
夢中になっておくべきだね。

 

 

ちなみに、
このアイドル活動があったから
私をボーカルに迎えてくれたIcyLightっていうバンドにも
出会えたわけだからね。

 

 

いろんなきっかけからこうやって縁が繋がっていくんだなーってひしひし感じました。

 

 

 

そういや彼氏と出会ったのもアイドル時代だからな。

 

 

 

意外とリア充でしたよ、アイドル時代。

 

 

しかし、ファンは確実に相方の方が持ってたけどね!笑

 

 

桜井さんの男性ファンは皆無だったよ・・。

 

 

いいけどね、別に。うん。

続きを読む≫ 2016/11/21 19:51:21 日常

お久しぶりです〜どうも!桜井です。

 

 

前回のブログから数えてみたら・・

 

 

わ〜お夏で更新が止まってましたね(汗)

 

 

最後のブログ自分で見返してみたらびっくりですね。
なんかすごいこと書いてる。
世の中カネとかwww

 

 

まぁ今もお金は大事なんですけど。

 

 

というわけで、
やっと落ち着いてきたので近況報告でも。

 

 

前回のブログの内容から
桜井さんついに例の年下彼氏と別れたんじゃないの!?
とパパラッチフライデー並の内容もイイトコだったんですが、
残念ながらまだ年下彼氏とは続いております故。

 

 

最近副業を増やしました☆彡

 

 

 

もともとアフィリエイトはやっていましたし、
自分の占いもこっそり活動してきたんですが、
ようやく年下彼氏との結婚に向けて踏み出している状況でして。

 

 

結婚資金を稼ぐために前勤めていたクリニックでアルバイトしてみたり、
インターネットでライター業もはじめましたよ!

 

 

元々書くことは好きだったのですが、
やった分だけまんまお金になるので嬉しいです(´∀`*)ほくほく

 

 

欲張りすぎて最近休みの日も仕事していたりで
なかなか自分の時間がとれませんでした。

 

 

年下彼氏もそろそろ本腰入れて就活をするようです。

 

 

ここ半年間、
就職活動に使うために自動車免許をとろうとしてたんですよ。

 

 

ようやく教習が終わってあとは卒検と免許試験が控えております。

 

 

まぁこの辺は年下彼氏にお任せしてます・・。

 

 

しかしですね、
もう来月の誕生日でワタクシ31歳ですよ。

 

 

親からとうとう「嫁にまだいかないのか」的な催促がきましたよ。

 

 

一人娘だからこないもんだと思って余裕こいてたYO!

 

 

相当心配らしいのですが、
彼氏がフリーターのためなんとも私の口からは
彼氏のこともまだ言えずじまいなのです。。(´ω`)トホー

 

 

でもですね、
アルバイトにライター業になかなか忙しいので
正直そんな心配してる暇ありません(笑)

 

 

去年新車を買ってしまったので、
そのローンを今繰り上げて返済しているところです。
もう来月で完済できるからね!

 

 

来年からは月10万溜めながら少し自分にもお金かける余裕ができるかな。

 

 

今日はやっとブログを書く余裕が出来たので近況報告がてら書いてみました。
なんも面白いことが言えず申し訳ない。。。

 

 

ブログも複数画面に移るようにちょっとだけデザイン修正をして
いろんな記事を見やすくしましたのでいろんな記事を見てみてくださいね。

 

 

これからもたまに気が向いたときにつらつらと更新していきます♪

 

 

 

あ、私のタロット占いですが地味〜に人気で
申し込んでいただくお嬢様が増えていて嬉しい限りです☆彡ありがとう!

 

 

忙しくてもタロット占いはやっておりますので、
どうぞご利用くださいね(*^^)v

 

 

ではでは〜。

続きを読む≫ 2016/11/16 19:55:16 日常

どうも!金の亡者化してる毎日からちょっとだけ帰ってくる、

 

 

それが逆転シンデレラなブログです。

 

 

エンジョイしてますか!?
桜井でーすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

いやぁ、
バイナリーに夢中で
普通のブログを放置してました。

 

 

バイナリーに関しては今月で
デモトレード勝率70%達成目標!

 

 

桜井何度もいいます。
大事なことだから何度でもいいますね!

 

 

結局世の中なんだよ。

 

 

Tシャツにしたいくらい今の自分の名言。

 

 

でも悲しいかな、
この世の中ってガツガツ求めている人よりも
求めてない人の方が手に入りやすい。

 

 

お金も恋愛もね、
ガツガツしないほうが
手にしやすいんですわ。

 

 

これは占い師桜井さんの目線からすっごい言えることですんで。

 

 

 

それでも意識は大事。

 

 

お金は大事。

 

 

お金があれば夫婦関係なんとかなります。

 

 

 

いやぁ金曜ロードショーが最近ジブリだらけで心が洗われますね。

 

 

なんですか!

 

 

アシタカ!アシタカ!!

 

 

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!!

 

 

私の中ではジブリの中で一番イケメンなのがアシタカですわ!!

 

 

もののけ姫の世界観とテーマってすごいよね。

 

 

でも一番好きなのは魔女宅だけどね!

 

 

 

 

アシタカだけで軽く5時間語れます。

 

 

ジブリのイケメンを肴に飲みたいです。

 

 

最近飲み会行ってないなー。

 

 

 

なんの話ですか(´・∀・`)

 

 

そうそう、
久しぶりに人気ページランキングを見てみたら
恋愛記事が上位にきておるー。

 

 

粘土記事1個もねぇ、アハハ!

 

 

みんな彼氏彼女と喧嘩でもして悩んでるのかな(´・∀・`)

 

 

うんうん、喧嘩するよねー。

 

 

桜井も彼氏と喧嘩するよー。

 

 

ぎゃいぎゃい口喧嘩はしたくない派なので
どっちかというと勝手に機嫌が悪くなる派です。

 

 

なんで怒ってるのかわからないっていう
超めんどくさいやつね!

 

 

 

最近も巷では夏のコミケが近くて
彼氏がうずうずしている最中でして。

 

 

まぁコミケについては
コスプレイヤーのお友達と一緒にコスするみたいなので
行って楽しんできたらええです。
桜井反対しないよ!

 

 

やりたいことはやってくるがいい。

 

 

お友達とも楽しんできたらいい。

 

 

ただし、

 

 

「花ちゃんも来たらええのに〜(´∀`*)」

 

 

って、
私を巻き込んでくれるな。

 

 

 

 

って話で最近ちょっとイライラしてます。

 

 

別に人見知りしないんで
彼氏の友達とは初対面でも
普通に話せる自信がありますけど。。。

 

 

 

反面、
彼氏自身は私の友達と関わろうとしてくれないので。

 

 

ワタクシオモシロクナイ!
めちゃくちゃオモシロクナイ!!

 

 

 

なもんで
彼氏の友達に極力会いたくなく
コミケやコスイベは避けています。

 

 

レイヤーでもなければ
カメラマンでもないし、
私コス関係については今は興味もないので
正直行っても楽しめない自信があるしね。

 

 

 

趣味は趣味で楽しめる人と楽しんだらいいです。

 

 

 

 

なんで男の人って自分の趣味をシェアしようとするんでしょうなー。

 

 

こっちにはこっちの趣味があるから
勝手に楽しんでくれたらいいのになー。

 

 

っていう桜井のちょっとしたプチ喧嘩の近況です。

 

 

 

昨日からイライラ止まらず
バイナリーも失敗するわ粘土もうまくいかんわ、
モンハンもする気になれないわで。

 

 

癒し系のオルゴールバージョンのジブリとか聞いたりしてみる。

 

 

 

 

うん、やっぱりアシタカはイケメンだな。

続きを読む≫ 2016/08/11 10:07:11 日常

梅雨明けした傍からもう明日雨とか。。。

 

 

出勤時の雨は辛いんだぜ(´・ω・`)

 

 

どーもー桜井ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

やぁやぁ明日から8月ですね!

 

 

8月11日の「山の日」ってなんだし。

 

 

ただ休みたいだけじゃねーかっていう無理矢理な祝日ですね。

 

 

 

ポケモンGOがてら街にでも繰り出そうかしら。。。

 

 

 

まーそんなわけでキリよく
バイナリートレード結果をつけられる
ブログも明日から開始できそうです。

 

 

明日から市場が動くから
厳密には明日からの記事投稿を予定してるから
まだまっさらなままなんですがね。

 

 

⇒バイナリーオプションで結婚資金を作ろう体験記

 

 

 

気が向いたときにでもどうぞ。

 

 

桜井さんの金の亡者っぷりをな!笑

 

 

 

いやね、
私だっていつもお金お金って
騒いでるわけじゃないですよ。

 

 

お金で買えないものもあるってことは
十分熟知しているつもりですよ。

 

 

お金で買えないもの、、、

 

 

それは「愛」

 

 

みたいなことも熟知しておりますよ。

 

 

 

でなきゃフリーターの彼氏と付き合ってないないヾノ゚Д゚*)ネーヮ

 

 

 

でもね、
夫婦間の喧嘩の原因って
8割はお金があれば解決できることなんだよ。

 

 

主婦の皆さん分かっていただけるはず。

 

 

 

だって旦那の稼ぎだけではやっていけないから
女性が保育園とかに預けてまで
働こうとしているわけですよ。

 

 

決して安倍さんの女性進出にみんな共感してるわけではないしね。
みんなお金がないから社会復帰せざるを得ないわけで。

 

 

お金があるなら「社会」とか別に復帰しなくていーし!

 

 

家事に子育てだけで手一杯で
「社会」がどうなろうが知らないよね。

 

 

 

私の両親は私が小さいときに
1年に数回激しい口喧嘩をしていたんですよ。

 

 

毎年初詣には
「お父さんとお母さんの喧嘩が少なく済みますように」
なんて願ってた。

 

 

それくらい激しかった。
口喧嘩あるたびお腹痛くなるもん。

 

 

 

でもね、
今それ思い返すと
「お金」さえあれば発生しない喧嘩が8割占めてた。

 

 

直接的にお金の喧嘩じゃなくても、
結局お金がなくて気持ちの余裕が生まれなくて、
お互いカツカツで出費が止まらなくて
苛々して間接的に喧嘩になっちゃったとかさ。

 

 

キレイ事だけじゃ人は生きていけないってこと。

 

 

「お金が全てじゃない」

 

 

って誰かが言うけれど、
結果的に元東京都知事はお金の問題で辞職してるしね。

 

 

みんなそれを責めたじゃない?

 

 

 

お金を稼ぐって自分を維持するのに大事なこと。

 

 

お金がなかったら結婚も出来ない。

 

 

キレイ事では生きていけない世の中になってるのさ。

 

 

 

だから「お金を稼ぐ可能性」を勉強しようって
いろいろ勉強して、
バイナリーオプションという手法をたまたま学んだ。

 

 

イケるって思った。

 

 

うだうだ悩まずやってみる。

 

 

それが私の答えかな。

 

 

 

うわぁ今日つい真面目に語っちゃったお!( ・∀・)ノへへーん

 

 

 

 

あとね、
ブラック企業が増えてる現在。

 

 

例えば職場環境待遇最悪で
円形脱毛症まで患った彼から

 

 

「俺・・仕事辞めていいかな・・」

 

 

っていう事態になったときは

 

 

 

「いいよいいよ!辞めちゃいな!あなたが職探ししてる間は私が稼ぐから!」

 

 

って即答できるくらいの奥さんになりたいな。

 

 

 

「離職」に背中を押してあげられる奥さんって
この世の中にどれだけいるんだろうね。

 

 

そういう余裕のもった女性になりたい。

 

 

だからバイナリー頑張るお( ・∀・)ノ

 

 

 

やっぱりお金って大事よね。

 

 

 

 

この記事が面白かったら
こちらのブログランキングのクリックお願いします♪
↓↓↓

 

 

デートをドタキャンされました

年下彼氏をどう導く?実家暮らしの彼氏がデートドタキャン

 

ブログパーツ

続きを読む≫ 2016/07/31 22:00:31 結婚

土日は市場が動かなくて
オフだと若干物足りない
金の亡者桜井さんですよ!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

でも最近ロジックがいい感じで
更に自分なりの解釈と勘を
ひたすらデモトレードで検証する日々が
すっごい楽しい。

 

 

最近家帰ってくると
バイナリーとモンハンしかしてない(笑)

 

 

桜井さん初めての投資がバイナリーオプションなんですけど、
うんFXよりも向いてるんだと思うんだ。

 

 

っていうわけで
桜井さんが夢中になって遊んでいる
バイナリーオプションを別ブログ形式で
今作ろうとしております。

 

 

桜井さんの損得勘定っぷりを
是非目にしてください。

 

 

 

 

梅雨明けして
関東今日も暑い暑い!

 

 

暑い中ポケモンGOお疲れ様です。

 

 

桜井もね、
インストールしましたよ。

 

 

先週風邪で寝込んで
ポケGOをプレイしている人たちを
指くわえてハンカチくわえて
見ていたんですが、

 

 

桜井もついに仲間入りしたよ!

 

 

だって、
ポケモンGOで出てくるポケモンって
昔なつかしポケモン緑赤で熱狂した人にとっては嬉しい
初代ポケモンのみが出てくるんですよね。

 

 

多分アップデートするごとに
新しいポケモンが追加されていくんだと思うんだけど。

 

 

初代ポケモン好きな桜井にとっては
今のポケモンGOは嬉しい限りヾ( ^ω^)ノ

 

 

っていうか
ポケモンGOが流行る前に書いた記事が
ポケGOのせいで
完全に場違いでページランキングに
ランクインしてるっていう事実ww

 

 

いや〜トレンドってすごい。

 

 

といいつつ、
桜井の現在のポケGO成果がこちらです。

 

 

 

 

完全に乗り遅れてるのが見てとれます。

 

 

昼間はもう暑いから
外出歩けないんだお(´・ω・`)

 

 

ちなみに彼氏はポケモンの御三家は
もう捕まえていて
かなり進んでいるそうです。

 

 

まぁいいや。
私は自分のペースでまったりやるぞヽ( ´ー`)丿

 

 

 

実は今日は
彼氏とデートの予定で
あわよくば花火大会とか行けるんじゃね?
って2人で騒いでたんですけど。

 

 

彼氏の都合でおじゃんになり
完全オフになってもうた(´・ω・`)

 

 

ここ最近、
2人の気持ちがすれ違わないように
月2回のデートを決行していたんですが、
それがどうもまずかったらしい。

 

 

彼氏は実家暮らしなので
常に家族の目があるんですよね。

 

 

まだ定職についているわけではないので
そんなにデートに行ってちゃダメだろっていう感じです。

 

 

ごもっともです。

 

 

とりあえず職につくっていうのが
今彼氏のやらなければいけないことですからね。

 

 

彼氏なりに頑張っているのですが、
やっぱりその頑張っている背中を
嘘でも身内に見せて安心させてあげないとダメですね。

 

 

 

私も去年は彼氏がコスプレしてるの見て
「やることやんないで遊んでばっかり」
っていう風に見てたからなー(笑)

 

 

彼氏は影でこっそり頑張るタイプなんですが、
これが意外と裏目に出る。

 

 

 

私はずる賢いので
学生時代のときは
勉強するふりして漫画読んだりしてましたが。

 

 

時にはそのずる賢さって必要だと思いますね。

 

 

それで安心する人がいるのなら。

 

 

そこをなんとか私が彼氏を
うまいこと導いてあげなきゃか。

 

 

年上彼女の桜井さんの努力は続くよ!

 

 

 

最近ブログを書くときにかけてる。

 

 

 

 

 

雨のしとしと音大好き。
これでガッと集中モードに入ります。

 

 

水音が好きな人って
甘えん坊な人が多いらしい。

 

 

 

この記事が面白かったら
こちらのブログランキングのクリックお願いします♪
↓↓↓

 

 

パーリィできなかったピーポーのブログはこちら

弟から夏の胃腸炎をもらった件。意地で治したその具体的方法は・・

 

ブログパーツ

続きを読む≫ 2016/07/30 21:33:30 恋愛の秘訣

いえーい!

 

 

パーリーピーポー!!!

 

 

ドモヽ(´Д` )( ´Д`)ノドモ

 

 

桜井ですよっ!

 

 

 

いやー辛かった。

 

 

何が辛いって・・。

 

 

この間の連休中彼氏とデートして
その後弟の家にお泊りして
次の日も元気よく遊んだわけですよ。

 

 

弟が腹風邪を患っていたとも知らずに!知らずに!!

 

 

 

そしたら見事に
普通の風邪と胃腸炎がダブルブッキングで
来やがりましてねー・・。

 

 

連休後、
会社もブログも
もちろんモンハンも粘土もバイナリーも
全部休みましたよ!(`;ω;´)ブワッ

 

 

 

ようやく回復してきたわけですが。

 

 

 

とはいえ、
桜井さん胃腸風邪にかかる率が
人より高い人なので、
ほぼ絶食して早いとこ撃退してやったんですけどね(どや)

 

 

桜井さん胃腸風邪になると嘔吐率が高いんだけど
今回は見事に下痢った・・。

 

 

とにかくお腹の痛みから下痢。
それで眠れないんだよね。

 

 

嘔吐の場合もそうなんだけど
胃腸風邪の症状がひどいときって
胃を下手に刺激しないほうがいいんですよね。

 

 

なのでちょこちょこアクエリ飲んでました。

 

 

3日も過ぎると症状落ち着いてくるから
簡単な話耐えればいいんだけど
これが何回胃腸炎経験しても辛いです。

 

 

3日って72時間だお。

 

 

72時間耐久って人間的に結構挫けそうになるんだぞ☆彡

 

 

 

なので
風邪でも胃腸炎でも
なんでも症状が出たら
とりあえず病院に行って
薬を処方してもらったほうがいいです。

 

 

市販薬より病院薬の方が
すっごい効果あるのはいつも不思議。

 

 

 

まぁ保険料払ってるし
こういうときこそ医療使わなきゃね。

 

 

 

連休中、
彼氏とのデートの後に
弟のいる最寄り駅まで向かう途中に
交わしたLINE。

 

 

 

 

腹風邪を患っているとは思えない
ユーモアすぎる内容。

 

 

姉ちゃん悲しい。

 

 

ちなみに彼は次の日、
「治った」といって
ココスのハンバーグもりもり食ってました。

 

 

 

 

この記事が面白かったら
こちらのブログランキングのクリックお願いします♪
↓↓↓

 

 

iPhoneの最高カメラアプリ見つけた結果・・

オススメ!アイフォンのカメラアプリが一眼レフ並にすごい件

 

ブログパーツ

続きを読む≫ 2016/07/27 19:44:27 日常

来月にモンハンオーケストラというコンサートがあります。

 

 

モンハンのBGMを生のオーケストラが演奏するというイベント。
モンハンファンにはたまらないイベントです。

 

 

毎年やってるみたいなんですが、
今年はクロスの音楽をどうしても聞きたくて
応募したところ見事当選したのですよヽ(´∀`。)ノ

 

 

なので来月の生オケを楽しむべく
ただいま彼氏も私もモンハンクロスに再燃しております。

 

 

ワタクシ、
やっと村クエ★6の高難度クエまできた!

 

 

ここから素材が上鱗とか出てるのを見ると
上位モンスターですか?

 

 

もう時間くうし死にそうになるしヤだ!

 

 

とくにガルルガとかやだ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

何故か今謎の背中の痛みが走る連休前のそんな夜。

 

 

どーもー桜井ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

金曜日は値動きが激しいので
今日はバイナリーお休み♪

 

 

イマイチな気分なのでフェイクスイーツもお休み♪

 

 

 

ってわけでどうしよっかなー。

 

 

あ、そうそう。

 

 

桜井これからフェイクスイーツ作ったときに
見栄えのいい写真を撮れるようになりたいなーって思ってて。

 

 

でもそこそこ見栄えのいい写真撮るには
やっぱり一眼レフ買わなきゃかなー(´・ω・`)

 

 

って思ってたんですけど。

 

 

 

つい最近iPhoneで性能のいいカメラアプリ買いました!!

 

 

 

⇒桜井の買ったカメラアプリの詳細はこちら

 

 

 

Photograph+一眼トイカメラってやつですヾ( ^ω^)ノ

 

 

120円ですヾ( ^ω^)ノ

 

 

 

缶ジュース1つ分の値段やヾ( ^ω^)ノ

 

 

 

一眼レフのカメラで何をしたいかって、
私見栄えがいいように
ぼかしをいれたりしたかったんです。

 

 

写真ってあんまりよくわかんないけど
とりあえずぼかしをいれとけば
なんかいい感じになるじゃないですか。

 

 

ごまかしがきくからNE!

 

 

ごまかし大事ですよ。

 

 

だって俺、カメラ極めたいわけではないんだお(´゚ω゚`)ショボッ

 

 

とりあえず見栄えよく写真がつくれればいいの。
モーマンタイ。
あいわんつーていくあぴくちゃー!

 

 

 

んでね、
この缶ジュース1本分の値段の
カメラアプリがすごいんですよ。

 

 

この間クッキーのマグネットをとったこの写真。
これはまさにカメラアプリでとって加工しました。

 

 

ぼかし素晴らしい。
ビバごまかし。

 

 

加工するのも簡単です。

 

 

指でぼかしたくない箇所をタップすれば
いい感じにぼかせます。

 

 

パソコンの画像加工ソフトでいろいろやるんも
めんどくさいし、
iPhoneで写真をとってそのまま加工できちゃうのはいいね!

 

 

 

しかもですよ。

 

 

このアプリを通して
写真を撮ることができるんですけど
シャッター音が鳴らないんですよ!

 

 

これは嬉しい!

 

 

レストランに入ったときとかに
ご飯を撮ったりするも
カメラのシャッター音なると
ちょっと気まずいんだよね〜σ(・´ω`・)

 

 

無音で撮りたい時とかに
このアプリを通して写真を撮れば
全然イケるよ!

 

 

そこそこ写真が加工できて、
シャッター音が無音で
120円なのはお安いよね。

 

 

写真アプリは
このアプリが初めてだったから
よそのアプリはわからないけど、

 

 

桜井の中ではベストオブ写真アプリかな!

 

 

 

ぜひ使ってみてください( ・∀・)ノ

 

 

⇒Photograph+一眼トイカメラの詳細はこちら

 

 

この記事が面白かったら
こちらのブログランキングのクリックお願いします♪
↓↓↓

 

 

1000円が7200円になったすごいやつ

ドーナツ失敗の悲劇に涙目・・傍らバイナリー再開した結果

 

ブログパーツ

続きを読む≫ 2016/07/15 23:38:15 日常

 

 

あぁ〜やっちゃった。

 

 

せっかくいい感じにドーナツの焼き色付けたのに
まさかのデコレーション失敗しちゃったお(´・ω・`)

 

 

苺チョコのドーナツと
チョコリングを作ろう〜と思って
今回つぶつぶ苺を手作りでチャレンジしたんですわい。

 

 

ビビットピンクに粘土を着色して
細かくハサミできざんで
つぶつぶ苺を作ってさ!

 

 

苺チョコをボンドで作ってさ!

 

 

混ぜたらさ!!

 

 

ツブツブが異様にデカイっていう。

 

 

ツブツブ苺、
ちねるぐらいの細かさで良かったな〜(´・ω・`)反省

 

 

 

チョコリングの上に
この間買ったダイソーの
チョコスプレーをかけてみたんですが。

 

 

ダイソーのデコ用品はやっぱり
ちょっと安っぽいという印象ですね。

 

 

チョコソースはまぁまぁいい感じに出来てたのに
スプレーでなんかちゃっちい仕上がりになっちゃった(´・ω・`)残念

 

 

 

こんな日もあるさ。

 

 

 

うーん、
こりゃドーナツ今度リベンジかな〜笑

 

 

 

好調な日もあればなかなかうまくいかない日もありますね。

 

 

いえーい!桜井ですヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

 

うまくいかない日は他の事をすることに限ります。

 

 

・・ということで
今日はスイーツデコは
ドーナツのデコレーション止まりにして、
バイナリーオプションのデモをしておりました。

 

 

去年バイナリーオプションを始めたんですけど
去年はイマイチ結果がでなくて一回辞めたんですよ。

 

 

 

今年から戦略がいい感じに
シンプルかつ勝率が高くなったということで
再開してみました〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

新しい戦略がどんなものか試しにデモで1時間くらい遊んだ結果。

 

 

 

 

1000円ずつ賭けていって

 

 

1000円⇒7200円

 

 

まで金額があがりました!
ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

 

 

 

まぁ今日はデモだから
メンタル安定してたっていうのもあったんだけど、

 

 

勝率的には4勝1敗ぐらいの割合。

 

 

今日配布されたばかりの
新しいロジックでやった結果です。

 

 

新ロジックやりやす〜い(´∀`。)

 

 

 

こりゃ来月あたりから
デモじゃなく本チャンの取引してみてもいいかもな♪

 

 

 

まだまだデモで
とりあえずロジックの勝率を
見てみることにします。

 

 

今日は最初だし。

 

 

 

まずはデート資金ができるまでを目指そー♪(´∀`。)

 

 

この記事が面白かったら
こちらのブログランキングのクリックお願いします♪
↓↓↓

 

 

桜井さん失敗だけではないのです

スイーツデコでドーナツ作成中♪桜井のアレが初めて雑貨になった

 

ブログパーツ

彼氏の買ってくれた
パジコのウルトラヴァーニッシュっていう
ツヤ出しニスがなかなかいいものでして。

 

 

つるりとでるツヤの発色が抜群だし、
あまりムラになることもなく、
作品により強度が出るので

 

 

調子こいてドバドバ使ってる。

 

 

 

でもこれ別に厚塗りするほどでもない気がする。

 

 

なんでこんなに塗りたくってるんだろ?

 

 

若干疑問の桜井さんのブログはこちらですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

いやぁ少しの量出せばいいのに
ドバドバだすから余っちゃうんだよね!

 

 

貧乏性の桜井さんはついいろんなものに
塗りたくなっちゃうんだよね!

 

 

これDIYあるある!

 

 

ドーナツの着色後。

 

 

もー着色のコツつかんだわー。

 

 

着色いい感じに仕上がるとものすごく達成感だわー。

 

 

明日あたりデコレーションする予定。

 

 

チョコと苺のドーナツをつくろうかね!

 

 

 

んで、
いろんな作品が出来るようになってきたので、
この間着色成功したクッキーを
マグネットにしてみますた。

 

 

 

ファミマの特別割引券を添えて。

 

 

おお!

 

 

自分の作品が初めて雑貨になったぞ!ヽ(°▽、°)ノひゃふー!

 

 

高倉健並に不器用な私が
雑貨にできるまでの作品を作れるようになるだなんて。。

 

 

いやー感動。

 

 

思ってなかったわー。

 

 

絶対下手すぎて
途中で挫折するって思ってたのにー。

 

 

 

と浮かれているのもつかの間、
初めてヒートンを刺したけど
うっかり刺す場所間違えたホットケーキ。

 

 

失敗?

 

 

今に始まったことじゃないさ!ヽ(`・ω・´)ノててーん!

 

 

 

せっかくヒートンさしたし、
ホットケーキはストラップにします。

 

 

 

あ、フェイクスイーツの記事が
ページランキングの上位をしめているではないですか。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

これフェイクスイーツに限らずだけど、

 

 

「これ面白そう!」
「気になる〜!」

 

 

って直感的に思うものがあれば
どんどん挑戦してみたほうがいいと
桜井は思うのですよ。

 

 

うわ、真面目なこと書いてる。

 

 

でもまじだよ。

 

 

ちょっとの勇気で飛び込めば
新しい世界が開けてくるよ。

 

 

これってすごいこと!

 

 

下手すりゃ人生変わっちゃうかもなんだよ?

 

 

 

人との出会いって一期一会っていうけど、
人だけじゃなく、
趣味や仕事とかなんでも一期一会じゃん?

 

 

小さなきっかけが実を結ぶこともあるしさ。

 

 

目の前にあることやちょっと心動くものは
一歩足を踏み入れてみたらいいと思うよ。

 

 

失敗したらしたでいいじゃん。

 

 

桜井失敗ばっかりだよ今も。

 

 

でも楽しけりゃいいじゃん!
 
 
人生楽しけりゃそれでいいじゃん!

 

 

 

要は1回きりの人生楽しまなきゃ損ってことです。

 

 

おお、偉そうに語ってる。

 

 

桜井偉くもなんともないよ。

 

 

今もフェイクスイーツにモンハンにバイナリーオプションに
うろうろうろうろしてるしね。

 

 

楽しけりゃいいの。
うふふ。

 

 

 

そーバイナリーオプションをデモ口座で再開したら
面白いくらいに負けたww

 

 

10回中6回ぐらい負けたww

 

 

バイナリーは投資マインド研究中。

 

 

楽しめるくらいの投資マインドを身に着けたいのよ!

 

 

 

桜井頑張る!ヽ(`・ω・´)ノしゃきーん

 

 

 

 

PS
こんにゃくゼリー凍らせたやつ美味しい。

 

 

この記事が面白かったら
こちらのブログランキングのクリックお願いします♪
↓↓↓

 

 

ダイソーもセリアも行きまっせ

ダイソーでチョコソースと苺ソースGET!実際に使ってみた

 

ブログパーツ

久しぶりに1日家に引きこもった。

 

 

いやぁここ最近出かけっぱなしだったので
1日家にいるっていうのがなんだか新鮮。

 

 

本当はフェイクスイーツの道具を
収納できるケースをお値段以上の所に
買いにいこうと思ってたんだけど。

 

 

雨降ってたから明日に延期したのー(´・ω・`)

 

 

今日結構振りましたね。
お外がしとしと言っていました。

 

 

雨の日は嫌いじゃないです。
雨のしっとりした音がなんか好き。

 

 

だもんで当然のように1日引きこもっちゃった三十路は私だ。

 

 

どーも桜井ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

じゃっじゃじゃーん!

 

 

ダイソーで買った
チョコレートソースと苺ソースです。

 

 

ずっと気になってたので使ってみました。

 

 

タミヤのソースだとちょっと本格的みたいだけど、
まぁ使えるものは使ってから判断しよっかなっていう
桜井さんのチャレンジ魂に日をつけた品です。

 

 

決してケチったとかじゃないです。

 

 

ケチったとかじゃないですよ。

 

 

大事なことなので2回いいましたからね?(*`・ω・´)きりっ

 

 

 

 

早速この間作ったホットケーキの上に
アイスをのせてソースをかけてみました。

 

 

 

 

チョコレートソースが予想以上に
ちゃんとチョコレートでした。

 

 

チョコのツヤがしっかり出ます。

 

 

色もうすすぎず濃すぎず
リアルな感じが再現されてる。

 

 

100円で買えるならこれは結構いい買い物ですね(*^^)v

 

 

 

苺ソースはちょっと期待はずれ><
若干滲んじゃったんだよねー。

 

 

つぶつぶ苺を作ってまぜていれたら
少しは違うかもしれません。

 

 

色も普通の苺ソースよりも薄い気がします。

 

 

アクセント的にいれるのは悪くはないんだけど、
苺ソースに目をいかせるモチーフなら
接着剤とアクリル絵の具の赤色で
自分で苺ソース作っちゃったほうがいいかもしれません。

 

 

苺ソースに関しては
その方がリアルかもね〜。

 

 

 

今日1日粘土とモンハンを行き来していたので
こんなに作ってしまいました。

 

 

 

 

結構作ったな。

 

 

ドーナツとか苺とか、
キャラメルに生クリーム、
シュークリームのシュー生地と
ロールケーキ。

 

 

ロールケーキは作る予定になかったんだけど、
生地で遊んでたら一応ロールケーキみたいになったw

 

 

ロールケーキの生地部分がちょっと薄かったな。

 

 

拡大アップ。

 

 

今日着色カラーがほぼアクリル絵の具の狐色です。

 

 

キャラメル作るのに
狐色まぜながら粘土こねてる時点で
ちょっと色物足りないって思ってたけど、
こうしてみるとそうでもないかも。

 

 

しっかりキャラメル感でたから嬉しい♪

 

 

シュー生地は
狐色+イエローオーカーを混ぜたら
よりシューの黄色具合が再現できたので嬉しかったり♪

 

 

カラーの配合がちょっと変わるだけで
見栄えがすごい変わるんですよ。

 

 

面白いな〜。

 

 

そう考えるとドーナツは
イエローオーカーだけで良かったかも( ´ー`)

 

 

今回ハーティは使わず
セリアのかるい紙粘土だけで作りました。

 

 

キャラメルやシュー生地は
ハーティ使うと
更にリアル感出るかも。

 

 

粘土によって出来上がりが違うので
そこも含めてフェイクスイーツの醍醐味ですね。

 

 

 

コスモスやグレイスデビューする日も近いかも( ^ω^)ノ楽しみす!

 

 

ちょっとお高い粘土だから
もう少し100均の紙粘土で練習してからにするけどw

 

 

 

そうそう、
明日は外に出るので
ついでにまたセリアに行って
ホイップ粘土買ってきます。

 

 

生クリーム絞るよ!ヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

うまく絞れるか乞うご期待!

 

 

この記事が面白かったら
こちらのブログランキングのクリックお願いします♪
↓↓↓

 

 

桜井さんの成長っぷりをどうぞ

スイーツデコで彼氏に褒められた♪クッキーの焼き色着色に成功!

 

ブログパーツ


トップページ 目次 初めての方へ お問い合わせ